« 新鮮さを求めてきて、今思うこと。 | トップページ | ○○だったけれども、今は◎◎。 »

出会い

出会いって、不思議。

何かを求めて行動するとき、

または、ただ生きていく為の行動によって

誰かと出会う。

私とあなたという 別々の背景を持つ存在が 今クロスする。

そして、集約すると「学び」と呼ばれる何かが生まれる。

私はそこに、不思議さを感じずにはいられない。

天の采配、なんて言葉が浮かぶ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も 一つの出会いがありました。

素晴らしい出会いでした☆

楽しかった~happy02

☆ありがとうございます☆

|

« 新鮮さを求めてきて、今思うこと。 | トップページ | ○○だったけれども、今は◎◎。 »

過去ブログ」カテゴリの記事

コメント

出会いかぁcherry

最近は行動範囲がめちゃくちゃ狭いから新しい出会いがないですねーdespair

今の山場を抜けたらどっかにいくぞーhappy02

投稿: seisei | 2008年10月13日 (月) 23時34分

コメントありがとう!
いいね!山場抜けたら、どっかに行っちゃってくださーいhappy02

投稿: ひろこ | 2008年10月14日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037620/24457288

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い:

« 新鮮さを求めてきて、今思うこと。 | トップページ | ○○だったけれども、今は◎◎。 »